SSブログ

精力減退する原因を徹底追求していきます! [精力減退 原因]

seiryokugenta.jpg

精力減退の原因は何だと思いますか?

年齢でしょうか?

確かに年齢を重ねるごとに体力も減ってきて、それゆえ身体が弱くなっていくにつれて、

勃起力も低下するというのが原因でしょう。

ということは、体力を上げていけば、性力も増強されるのではないですか?


これは感覚的な問題です。

体力が落ちるから、精力もおちる。

体力を上げれば精力もつく。


体力を上げるためには、運動をして、規則正しい生活を送って、

そして栄養バランスの取れた食事をとる。


ただこれをすればいいというのはわかっていませんか?

そうです、あなたはすでに頭の中ではどうすればよいのかわかっているのです。


こんな感覚的な問題をアカデミックに解決するとなると、

なんやら難しい言葉が出てきたりします。


男性ホルモン、アンドロゲン、DHEA、心因性ED、などなど。


こんな言葉を使わなくたって、あなたが勃起しない原因は明白です。

太っている人は痩せましょう。

タバコを吸っている人は禁煙しましょう。

ストレスをため込んでいる人はストレスを発散しましょう。

奥さんと仲が悪い人は仲直りしましょう。


そんな単純なことをやっていれば、いつの間にか、

少しずつ精力減退を改善することができるかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|精力減退の原因はなんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。