SSブログ

精力減退の原因はなんだろう? [精力減退 原因]

107-1-1_精力減退 原因.jpg

若いうちはあまり気にならないけど、

30代後半あたりから精力が衰えてきますね。


学生のころは何もしなくてもあちこちで勃起して、

女友達の胸やお尻を見て興奮したりしていましたね。


その頃は精力も体力も余裕がありますので、

いつも頭の中はエッチなことばかり考えていました。


精力が衰えてくると勃起力が低下するだけでなく、

魅力的な女性を見ても何とも思わなくなってしまいます。


では精力減退の原因とはいったいなんだろうか?


精力減退の原因にもいろいろありますが一番の理由は、

年齢を重ねるごとに体力が低下していくことです。


エッチをすることは精力だけでなく体力もかなり使い、

とてもハードな運動の部類に入ります。


一番体力を使うのは勃起状態になっている時で、

この状態を長く維持することはとても難しいです。


普段から体力や精力がつく料理を食べたりして、

いつでも男はエッチができる状態にしていた方がいいね。


そうすれば仕事が忙しい時期でも恋人に求められた時に、

お互いの性欲を満たすことができてスッキリできますね。


他にも精力減退の原因として睡眠不足などがあり、

体力低下に結び付くものは注意していくといいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。